2013年の目標的なもの

R4003245

たぶん最近の2、3年は年間の目標のようなものは特に立てずに意識しないで、それなりにやってこれている。

自分の見ている範囲では、ここしばらくのキチンとした目標管理ブームの反動か、「シンプルに考えよう」とか「すること、よりも、しないこと、を決めよう」という人が多いように感じる。

自分としてはどうしようか。

まだまだ可能性は色々ある。
失敗する余裕もある。
ならば方針に変更なしだ。

思いついたらまずチャレンジ。
何事もとりあえず形から入る。
迷ったらやってみる。
続けていることは続ける。

なるべく新しいことをやってみて失敗したい。

2013-01-02 08:00

(過去の「失敗」関連エントリ)

緊張と失敗を歓迎する | deathhacks

失敗してないのは挑戦してないから | deathhacks

変化を | deathhacks

「失敗すること」が今年の目標その2 | deathhacks

教育で一番大事なことは成功と失敗を経験させること | deathhacks

昨日失敗した | deathhacks

失敗なしにコミュニケーションは学べない SNSも然り | deathhacks

また色々と失敗してる | deathhacks

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました