Uberの紹介で結構稼いだ

GR001658

高級タクシー配車サービスのUberが東京でも展開しているとのことで1回だけだが実際に使ってみた。

Uber使ってみた | deathhacks

ブログ記事でのプロモーションコードを利用させてもらい気軽に試すことができて感謝。

UBER(高級タクシー配車サービス)と忘年会のコンボ。僕がUber中毒になった理由。 | Last Day. jp

ここから一手間をかけてGoogle Adwordsでプロモーションした。

Google Adwords – Google 検索

Uberの紹介コードの期限が後日1/31まで延びたこともあり、おかげで8名ほどの方がコードを使って実利用してくれたようだ。(お互いに4000円分を獲得)
まだコードの入力とアカウント登録のみの人も20数名いるようなのでもう少しチャージはいただけるかもしれない。
ただし、2/1以降の初回利用だと僕の方に入るチャージは2000円/名に減るかと思う(元々の紹介ボーナスはこちらの額)。

自分自身は次回以降どんな時に使うかまだわからないけれども、以前にDropboxの紹介による容量ボーナスをわざわざGoogle Adwordsを活用して獲得したときと同じく実益もあるしWeb広告出稿の(ささやかながら)良い経験にもなっている。

2014-01-31 20:00

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました